防水ケース

iPhone 4G & 4sを含むiPhoneのための防水ケース

家からでなければ、またiPhoneと一緒にお風呂に入らなければiPhoneの防水ケースなんて必要ないでしょう!しかし、iPhoneを外に持ち出さないわけにはいきません。そうすると、あなたのiPhoneを濡らしてしまう可能性が高くなります。あなたが保護ケースのない水にiPhoneを落とせば、それは潜って壊れてしまうかもしれません。しかし、100%の防水ケースでiPhoneを保護すれば、気楽に持ち運べます。あなたのiPhoneが水によって破壊されないことを保証しました。

防水ケースはきちんと乾燥させておき、清潔な間にあなたの電話かカメラの完全な使用を認める柔軟で水晶の明瞭な防水バッグであるひつようがあります。ハンドポンプを使用するため、容易なものを備えた大気をすべて単に汲み出してください。そうすれば、バッグは内容のまわりのシールに掃除機をかけて完全に防水になるでしょう。気密のシールは、水面下で沈められた時でさえバッグの内容が乾燥するように続くことを保証します。

すべての防水ケースは、ウォータースポーツのための私たちのネオプレン活動の証です。つまり明確に、写真は反対サイドを使用することで撮ることができます。また接続されて、まだ止めるものを何でもするあなたに自由を与えます。ステレオのヘッドホーン/マイクロホン端子にも付属します。したがって、使い勝手はいいでしょう。電話上のテキスト、および電子メールのチェックにより接続されたままであるだけでなく、同様に話し聞くこともできます。接続されたウォータースポーツ、およびアウトドア活動を楽しむために。

画期的な防水ケース

ウオータープルーフのiPhoneケースに適合する、世界初の形式です! あなたのiPhone 4のための最良の防水ケースのうちの1つです。ほとんどの場合は、両生動物や砂と水からさらに保護するため、そしてほこりからもあなたのiPhone 4を保護するでしょう。日常のポリカーボネートやインナー・シェルを備えたただ一つの防水ケースです。この成型されたポリカーボネート・インナー・シェルは、その場合ほとんどが永続的に強く保護します。

シリコン・ジャケットおよびそのダンプ、そして角は保護を促進するでしょう。偶然の落下からもあなたのiPhone 4守ります。激しいスポーツをする場合でも、非常に強固にiPhoneを守ります。もちろん守るだけでなく、iPhoneの機能は損なわずに使えるのです。


since2005Copyright © Depanner de Linux, et iPhone | リナックスのデバッグとiPhone