デコレーション!ケース

ケースをキラキラにしてみよう

iPhoneケースにビーズやシールを貼ってキラキラにしている人をよく見かけます。取り出すときや使う時にかなり邪魔になりそうですね。また、貼りつけたビーズなどが剥がれたらそこだけ接着の後が残ってイマイチ見栄えが良くありません。それに、絵はその場合もっと明らかです。私は好きですが、どのように電話のまわりを包みますか。さらに、これは非常に薄く軽い。したがって、あなたが頑丈なもの探しているのであれば、これは当てはまりません。

しかしながら、電話を数回落としました。そして本当に素晴らしく保護されました。まったく薄くて軽い。あなたが紫色がが好きならば、それは非常にきれいです! その場合は明確に薄く控え目です。私は、電話の正面近くでそれは少しもっと包むべきであると思います。電話が落ちるかもしれないし、その場合に何もしないのか良くわかりません。

秋の保護を望む場合は、頑丈なケースを探して下さい。さらに、プラスチックケース用に期待されるようにそれはとても滑りやすいです。正しく確認してください、ウェブサイト・モデルの中で描写されるように。必然的に引っ掻きと鐘の音を得られた場合はそれは減ります。

壊れやすいケースには注意が必要です

グラフィックは少し酔っていました。しかし、それが起こるであろうと知っていました。グラフィックの1つは選びました。およそ50円硬貨のサイズでした。しかし、私はケースの後ろに適合するためにそれを壊してしまいました。さらに、それはより多くのDIYを見かけます。とてもつまらない。

11月に買ったのですが、とても大きく見えた。しかし今、3月の末にはほとんどが剥げ落ちました。それが少なくとも1年耐えるだろうと思いましたが、私はサポートセンターに電話をかけて文句を言いました、電話の対応は非常に不快でした。私は会社に手紙を書きました。それらは直ちに私にいくつかの選択肢を提供してきました。それがカスタマイズされた場合だったので、欠点の一部が資料上の印刷のオプションを命じる際に、私は異なる製品を買うためにアカウントへお金を戻すことを選びました。

そして、私は再びカスタマイズされたバージョンを選びました。印刷は美しい。今回は素晴らしく見えます。結果的に、私は非常に喜びました! 顧客サービスはやはり会社にとって非常に重要です。 Zazzleの私の関係および私を幸福にするそれらの望みへの応急手当は、私をリターン顧客にするでしょう。


since2005Copyright © Depanner de Linux, et iPhone | リナックスのデバッグとiPhone