ハードプラスチックケース

iPhoneケースを改造する

数週間前に、私はiPhoneを拾い上げた時ケースが非常に汚いことを知りました。おとくケータイでキャッシュバックでソフトバンクiPhone5に乗り換えしたばかりなのに、とっても残念な思いをしました。それは、さらにその上にチョコレート色の汚れがありました。その場合、どれくらい実際に不潔か理解した時、私はかなり当惑しました。私は新しいケースに2,500円も費やしたくないと思いました。これから私が汚いケースをどのように素晴らしいケースに改造したかの内容です。

第一に、私のケースの後ろから織物を削除します。私は、指爪を備えた織物の1つの角で優しく取りました。私はどれくらい容易かに驚きました、織物はすぐに取れました。優しく織物を引き戻し、プラスチックケースからそれを取り除くのは非常に簡単でした。乾いた接着剤をプラスチックケースから取り除き、ベタつくものに注意してもそれは作動しませんでした。したがって、私はその場合に乾いた接着剤を少しだけ残しました。

次に、テンプレートとして古い汚された紫の織物を使用して、注意深く新しい織物上に形をトレースしました。難しいカットは外に外注しました。織物のアレグサンダー・ヘンリーです。マジックインキを使用して、バラ色で塗りました。織物を切り取る前に、チェックを備えたラインの近くでトレースし、それを乾かせます。織物を切り取った後、新鮮なカットエッジに沿ったものより多くのノイズチェックを施しました。

それを作業する間は、織物騒ぎをするどんな賭けもしたくありませんでした。これが、樹脂を実地に試みる完全なプロジェクトになるだろうと決定しました。つまりキットのステップに最初から従いました、プラスチックiPhoneケースへの織物に付着させるために接着剤を使用することについて。古い画筆を使用するために接着剤を置きました。

私は、角を下へ突き刺さらせ、かつ実際にそれを突き刺さらせるために織物(あたかも、それがモダンなpodgeだったかのように)の上に少しの接着剤を置かせるのに苦労しました。私はそれを夜通し乾かせます。

もっともソフトバンクiPhone自体を乗り換えるのであれば、まずはSoftBankショップなどでiPhoneの色を決めてからそれに合ったケースを選ぶことが大切になってきます。

iPhoneとピアノ

ところで、iPhoneと言えば豊富なアプリがまず頭に浮かびます。その中でも楽器のアプリは手軽で高機能なものが多く存在します。価格もほとんどが無料で、プラスアルファのオプション機能を求めたい場合は多少の金額(たった300円とか!)が必要になります。もちろんきちんとした楽器には負けますが、例えば子どもが練習するくらい、もしくは興味を持ち始めるくらいの実力はあるのではないでしょうか。本格的なピアノ、電子ピアノをお考えでしたらそういった電子ピアノの価格やランキングを確認しながらおすすめを選んでみて下さい。こちらにそういった電子ピアノに関するお勧めの内容がまとめられていますので、参考にしてみて下さい。

さらに難しい工程へ

第2のステップは、シーラント(それは乾かすために単に20分を必要とする)です。再び、それを適用するために画筆を使用しました。しかし、それを夜通し乾かします。

3番目のステップはUVゲルです。ゲルは少し臭かった。私は換気を備えたエリアでこれをすることを推奨します。さらに、皮膚を保護するためにゴム手袋を着用していました。ゲルはそれ自身、とても少量でも効き目がありました。その後再び、私が持っていたゲルは2年前のものでした。なので、新しいボトルだったら均等に広がるかもしれません。

ブラシを備えたゲルを適用した後に、私はその場合をUV光の下に置きました。それは20分間で「乾きました」。私がそれを取り出した時、それはわずかにべとつきました。その内容は、それが次の2時間強固になり続けるだろうと言う意味だと思います。私は、それを夜通し置くことに決めました。翌日、それはかなり光ってきれいでした。

しかし、私はどこで不揃いにゲルを適用したか分かりました。したがって、私は別のコーティングを行いました。その場合は、再び夜通し乾かす必要がありますが。

最終的な仕上がり

完成品はとてもクール見えます。そしてユニークです。ゲルは100%ではありませんが、私はそれで大丈夫です。それは、私の最初の試みには空想的であると、UVゲル樹脂を使用して判明したと思います。その場合は、さらにすべての日数で使用を遅らせています。それは私の財布に投げ入れられました。全面的に、私は今回の完成品を愛しています。UV樹脂がとても印象的な仕上がりになりました。 私は、それでより多くの材料を作るのを待つことができません。


since2005Copyright © Depanner de Linux, et iPhone | リナックスのデバッグとiPhone